FC2ブログ

水晶に映し出される映像

ロック・クリスタル(天然水晶玉)と呼ばれているものとの、

コミュニケーションのとり方ですが、

やはり、いちばん見たいのは

水晶に映し出されるビジョンだと思います。

中には、初めから水晶に映し出されるビジョンをご覧になられる方もいらっしゃいますが、

多くの方が、なかなかご覧になれないのではないでしょうか?

そこで、水晶に映し出されるビジョンをご覧になる前に、

水晶に映し出される『 色 』を感じることから始めてはいかがでしょうか?

まず精神統一して、水晶玉を凝視し、心の中を無にしましょう。

そして、水晶から発する光で、物事の吉凶を判断していきます。


吉カラーは、白、金、銀、グリーン、ブルー、紫など

また、

凶カラーは、黒、グレー、赤、黄、ピンクなどです。


これは、天然水晶だけが教えてくれるサインです。

日常的に練習を重ねていくと、わかってきますので、

ぜひ、水晶とのコミュニケーションをとりながら、実行してみてくださいね。

この中で、特に分かりやすいサインは、

赤い光がポツンとでる場合があります。

まわりに赤いものが一切何もないのにです。

そのときは注意または、危ないという様な意味になります。

心静かにして、水晶に問えば、必ずサインを出してくれるものです。

ぜひ、実行してみてくださいね。

【水晶占い・天然水晶玉、天然水晶ブレスレット販売ショップ マダムロゼ】

マダムロゼのホームページです

ご予約・お問合せ先は

TEL ; 093-551-5339 / 携帯電話 ; 090-8668-7396

【 占い相談内容 】
恋愛、結婚、不倫、二人の相性、仕事(適職・転職等)、
進路・将来について、性格、人間関係の問題、不登校、
子育て、教育、金運、健康、引越など、
さまざまな悩み・問題等に対応しております。

・鑑定時間
営業時間:14:00~20:00(最終受付)
※不定休

【店舗】
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3-1-16
なんじゃもんじゃの樹ビル 3F
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)